Homeその他>選んだのは都民ですが

Sun2016.05.15

選んだのは都民ですが

舛添氏会見「納得できない」98%


東京都知事の舛添が窮地に立たされてるようです。
不正な金がどんどん明るみに出て世間に叩かれまくり。
ついには世論調査で「辞任すべき」が94%にものぼったらしい。
以前「都民の9割は私を支持している」と言ってたんですが現実は真逆だったようです。


会見を開いて言い訳をする度に馬鹿を晒してるみたいですね。

税金を使ってホムセンで私物を買った疑惑に対して「店員は24時間私を監視してるの?」
支出記入ミスについて「会計が高齢だったから間違えた」
税金から家族の宿泊代を出した事について「家族も会議に参加してた」
スイートルームからしか撮れない写真をブログに載せた件「ブログは事務が書いている」
監督責任について「人間なのでミスはある」
回転寿司屋代金を税金で落とした事について「回転寿司屋で会議をした」


こんな小学生レベルの言い訳をしてたら支持率1桁になるのも当然ですね。
俺が都民だったら絶対コイツは支持しない。
しかしこんな馬鹿を選んだのも都民なんですよねぇ。
これなら前都知事のほうが良かったでしょう。


ちなみに任期は2018年までらしい。
よほどの厚顔無恥じゃなければここまで批判されたら辞任すると思うんですが、
どうやら本人は続ける気満々みたいで完全に恥の上塗りですねぇ。
都民はさっさとリコールしてほしいものですね。
スポンサーサイト

Theme:政治・地方自治・選挙 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2008-43286509
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村