HomePS>DyingLightクリア

Sat2016.05.14

DyingLightクリア

4/21に発売されたDyingLightをようやくクリア。
GWは旅行だった事もあってクリアするのに大分時間がかかってしまった。
後はDLCコンテンツを遊びつくして5/19発売のDOOMに備える感じの予定なんですが、
DLCは本編の半分程度のボリュームらしいので多分5/19までにクリア出来ない。
そうなると同時進行になりますねぇ。


そういえばBO3も大分やってない。
ウィッチャー3のDLCが5月末、Fallout4のDLCも近い内です。
それだけで50時間は遊べるしDOOMもあるとホントに時間が足りないですね。
まぁ6~7月にやりたいゲームがないから積みゲー消化期間にしたいですね。


取りあえず今日と明日でDyingLightのDLCを一気に進める。
そして今週発売のDOOMを楽しみたい。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2007-616a3e44
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村