Homeゲーム全般>5月のゲーム予定がヤバイ

Wed2016.05.11

5月のゲーム予定がヤバイ

5月はゲームラッシュです。
大作から中堅まで色々なタイトルが出ます。
ゲームで忙しくてヤバイですわ。


まず先日発売されたDyingLight完全版。
まだ追加MAPどころか通常のキャンペーンすら終わってないです。
今週中に終わらせるとしても追加MAPも合わせるとまだまだ時間がかかると思われる。


それに加えてFallout4のDLCが5/19に配信される。
5/19は海外での配信日なので日本はちょっと遅れて月末くらいでしょうか?
しかし月末はウィッチャー3のDLCも出るんですよねぇ。
どちらも20時間分くらいの追加シナリオらしいので合計で40時間。
サブクエや探索も含めれば余裕で50時間以上は遊べる内容でしょう。


そして5/19発売予定のDOOMも買う予定ですからねぇ。
DQヒーローズ2も欲しいしホームフロントやオーバーウォッチも興味がある。
やりたいゲームがあまりにも多すぎるんですよねぇ。


取りあえずDOOM発売までにDyingLightを全部終わらせる。
ウィッチャー3のDLCまでにDOOMを終わらせる。
Fallout4のDLCに関しては配信日がわからないので何とも言えませんが、
ウィッチャー3とほぼ同時期配信だと同時進行でやって終わらせるのにかなり時間がかかりそうです。


今後の発売予定を見ると6~7月は特にこれといったゲームがない。
この辺りで積みゲーを一気に消化したいしまだやってないダクソ3もやりたい。
とにかくゲームで忙しい5月。
頑張って乗り切りたいですね。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2005-74758ae9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村