Home漫画・アニメ>春アニメ感想

Sun2016.05.08

春アニメ感想

春アニメは大体3~4話くらいまで見終わりました。
今のところ切ったアニメはパンでPeaceだけ。
パンでPeaceは面白いつまらない以前に見るのが面倒に感じるようになったのが原因。
3分アニメを見る為に3分以上の時間をかけないといけないので面倒なんですよねぇ。
そういう訳で見なくなった。


カバネリ>クロムクロ=ジョジョ=くまみこ=うぃっち=ジョーカー>三者三葉=Reゼロ=ハイフリ=マヨイガ=ネトゲ嫁>あんハピ=ばくおん>アスタリスク=ハンドレッド=陰陽師


面白い順に並べると大体こんな感じ。
カバネリは間違いなく覇権でしょうが今期は全体的に面白い作品が多い。
個人的にカバネリ~ネトゲ嫁まではそこまで優劣はない感じですね。
あんハピ以下の作品は頭1つ分くらい劣る感じです。


最初はあんハピと三者三葉でそこまで差を感じていなかったんですが一体どこで差がついたのだろうか?
やはりキャラの差でしょうかねぇ?
あんハピのキャラも可愛いですが三者三葉のほうがキャラが立ってる気がする。
陰陽師は最初切る予定だったんですが取りあえずこの出来なら最後まで見れそう。
と言うか俺は深夜や朝方の時間つぶしの為にアニメを見てるのでよほど酷い出来じゃなければ切りません。


しかしカバネリの最新話はちょっと微妙でしたね。
いくらなんでも味方同士でグダグダし過ぎでしょう。
普通のアニメなら10分程度で誤解を解くシーンを1話まるまるかけても解決しない。
確かに人類はカバネに対して大きな恐怖心を抱いていますが、
だからといって実際に多くの人間の命を救った者に対してあまりにも疑心暗鬼になり過ぎでしょう。
お互い相手の話を聞く気がないので見てて結構イライラする展開でした。
次回では挽回してほしいですね。


くまみことうぃっちは原作全巻買いました。
くまみこは良いんですがうぃっちの原作はキャラの作画があまり安定しないですねぇ。
表紙では普通に可愛く描けてるので中身のほうのキャラ絵も頑張って描いてほしいものです。


3~4話まで見てようやく各アニメで話が動き始めました。
最後までこの調子でいってほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2002-2ad9a01a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村