Homeその他>ダラダラ仕事始め

Fri2016.05.06

ダラダラ仕事始め

今日は仕事始め。
本来なら有給をとって休む予定だったんですが競争率が高すぎてジャンケンで負けてしまった。
有給がとれてれば夢の12連休だったんですがねぇ。
と言うか俺はケガしてるから本来なら優先的に有給をとらせてもらえるハズだったんですが、
俺が恰好つけて「ジャンケンでいいですよ」なんて言ってしまったせいで出勤となってしまった。


しかし今週ずっと休みだったのに今日だけ出勤するのもダルいですねぇ。
しかも夕勤というのがダルさを増幅させてる。
日勤なら夕方から遊べますが夕勤だと仕事が終わる頃には日付変わってますからね。
マジでやる気がないわけです。


ちなみに彼女は今日も休みらしい。
彼女が「今日も泊まってっていい?あ、これから仕事でしたね^^」
12連休とかマジでうらやましいわ。
まぁ今日1日働けばまたすぐ2連休ですし頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2000-06bd9767
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村