Homeその他>ダラダラ過ごす連休

Tue2016.05.03

ダラダラ過ごす連休

GWも今日を含めて残り3日。
旅行疲れもあったので家でゴロゴロダラダラして過ごす予定だったんですが、
車を見たら虫の死骸が凄いこびりついて酷い状態だったので洗車する事に。
旅行で地方とかに行くとマジで虫が凄いですからねぇ。
まぁ北海道に比べれば半分にも満たない状態でしたが・・・。


洗車しようと思ってたら丁度彼女がやってきたので手伝わす事に。
彼女がホースで水かけて俺がブラシで落とすというとても簡単な作業なんですが、
その簡単な作業が彼女には難しいみたいで何度も俺に水をかけてきた。
大体1時間くらいかけて洗車終了。
洗車が終わった後に明日の天気が雨だと知りました。
ワックスまでかけたのに(´・ω・`)


丁度昼なので旅行で買ったご当地ラーメンを食べる。
島根のラーメンと言えばやはりしじみ日本一を誇る宍道湖のしじみラーメンでしょう。
醤油ベースのしじみ風味のラーメンですがとても美味かったですねぇ。
北海道の天塩で食ったしじみラーメン並のうまさ。
後はデザートに出雲大社で買った豆乳餅を食う。


その後は俺はDyingLight、彼女はMHXやりながら先週ニコ生で一挙放送をやってたカイジを見る。
俺もゲームやりながらチラチラ見てたんですがカイジの声が合ってない気がする・・・。
まぁ中身は面白いから問題ありませんが。


夕方になって着替えを取りに彼女帰宅。
どうやら今日は泊まっていくつもりらしい。
俺は取りあえずこの連休中にDyingLightをクリアしてDLCのほうに移行したい。
もうすぐDOOMも発売するのでそれまでに終わらせたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1997-1094d168
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村