Homeその他>ぐったり

Mon2016.05.02

ぐったり

中国地方旅行から帰宅。
13時間くらい運転してたので非常に疲れました。
兵庫→鳥取→島根→山口という順で回ってついでに帰りに滋賀に寄ってきました。
今日は滋賀から一気に運転してきたので疲れましたねぇ。


単純に滋賀→埼玉は6時間程度で行けますが、
午前中は滋賀観光してたので結局14時くらいに出発して22時前に帰宅した感じ。
道中適当に休憩してましたが意外と遅くなりましたね。
Uターンラッシュを避ける為に東名ではなく中央道で帰ってきましたが普通に空いてました。


彼女も家に送ってそのまま帰宅。
最初はウチに泊まるか迷ってましたが疲れてるからやめた模様。


しかし今回のGWは天気が良くて旅行を楽しむ事が出来ました。
1番の目当てだった秋吉台は雲1つない快晴だったし他の場所も良かったですね。
唯一初日の午前中だけ雲が多かったせいで竹田城だけ天気が悪かったのが悔やまれる。
もし今度行く機会があったら晴れの日の竹田城を見たいです。


んで、今日は風呂入って寝ようと思ったんですがアニメのニコ生TSがたまってたのを思い出す。
明日消えてしまう火曜分ハンドレッド+陰陽師を見る。
石鹸淡くのハンドレッドはある意味安心して見れるんですが陰陽師は今後次第で切るか決めたいですね。
後はパンでPeaceは切りました。
3分アニメなので短い時間を視聴する為にわざわざブラウザを開くのが面倒に感じるようになってきた。
故に切った。


そういえば旅行してる間にCOD最新作のPVがきてたみたいですね。
PVの時点じゃ割と面白そうです。
宇宙ステージはキャンペーンだけでマルチでは無重力とかは多分ないでしょう。
俺はFPSとして面白ければ良いので現代・過去・未来の時代設定や実銃か否かはどうでもいいです。
ただAWの電動ガンのような音やBO3の掘削機のようなデザインはやめてほしいですね。
架空銃を作るにしてもちゃんと銃に見える物を作ってほしいし音もMW3みたいに重低音を利かせてほしいですわ。


何だかんだでGWも後3日。
本来なら5/6にも有給をとる予定だったのに競争率が高くてとれなかった。
金曜は仕事なので残り3日ゆっくり休みたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1996-d98e8dff
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村