Homeその他>山口旅行に向けて

Wed2016.04.27

山口旅行に向けて

本来なら明日からGWに入る予定だったんですが、
今日は生産がないらしいので急きょ休む事にしました。
明日から中国地方へ旅行予定なので今日は準備しておきたかったんですよねぇ。


昨日は夕勤だったので10時頃に起きる。
取りあえず病院へ。
この前骨折した時に労災扱いになったので5号用紙という物を提出しないといけない。
産業医が月を跨いだらダメと言うので今日提出に行きました。
レントゲンを撮っていたので9000円程払ったんですが全額返済してもらった。


その後は近所のスーパーで昼飯を購入。
飯食いながら先日ニコ生で一挙放送をやっていたちはやぶる2期を見る。
やっぱり面白いですわ。


14時頃になったら午後休をとった彼女がやってくる。
地元のモラージュに行って明日の旅行に来ていく服や下着を買いに行きました。
何気に靴下が全然なかったので今日時間をとっておいてよかった。


夕方になって帰りに近所の極楽湯へ。
晩飯は近所のスーパーで色々と買ってスープパスタ。
いつもは彼女と飯食う時は外食なんですが明日から旅行で色々と金を使うので抑えておいた。


飯食った後はちはやぶる2期の続きを見ながら明日の旅行先を調べる。
一応山口県メインで考えていますが、
せっかく中国地方へ行くのだから色々と見ておきたい。
予報を見ると4日ほど晴れるみたいなので思いっきり楽しみたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1995-5865c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村