Homeその他>山口行くか

Tue2016.04.26

山口行くか

もうすぐGWですが俺は4/28~5/5までの8連休。
天気予報を見るとGWは晴れの日が多いみたいですね。
これなら予定してた山口旅行ができそうで一安心。


4/28は悪天候みたいなのでその間に移動。
4/29~5/2の4日間晴れるのでその間に観光という感じですね。
予定通り5/6に有給をとれてれば12連休になってもっと長い時間滞在出来たんですがねぇ。
まぁ今年は例年に比べてGWが短いので4日くらいで丁度いいですね。


メインは山口の秋吉台カルスト。
後は中国地方の日本百名道を適当に制覇していきたい。
去年は天気が悪くて、今年は熊本地震のせいで九州旅行はとりやめ。
8月は北海道旅行だから無理としても9月のシルバーウィークは何とかして有給とって九州旅行をしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1994-5ee85106
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村