Homeその他>旅行をどうするか考える

Mon2016.04.25

旅行をどうするか考える

もうすぐ待望のGWに入ります。
ウチの会社はデフォで5/2が休みなので5/6に有給をとれれば10連休でしたが、
あまりにも競争率が高くて結局ジャンケンで負けてとれなかった(´・ω・`)
最初係長に「お前ケガしてるから優先でいいぞ」と言われたんですが、
「いやいやジャンケンでいいですよ」とカッコつけたせいで休めなくなってしまった。
今はマジで後悔してます。


俺は月末4/28に有給とってたので8連休。
例年に比べてちょっと短いGWですね。
そのせいもあって旅行にかけられる時間も少ないし、
GW中盤は天気が微妙そうなのであまり遠出出来そうにはありませんねぇ。
今のところ山口の秋吉台カルストへ行く予定ではいますが、
天気によっては近場の東北も視野にいれないといけませんね。


今週は3日行けば休み。
それだけをモチベにして頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1993-48d38a29
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村