HomePS>完全に回線ゲーやんけ

Sat2016.04.23

完全に回線ゲーやんけ

超久しぶりにBO3をやりました。
3時間程やってキルレ2.1くらい。
久しぶりだったけど割と良い戦績でしたね。


しかし以前にも増して回線ゲーに拍車がかかってる気がします。
回線勝ちしてる時と負けてる時の差が露骨になってる。
それとも久しぶり過ぎて覚えてないだけで元々これくらい露骨な回線ゲーだったのだろうか?


回線勝ちしてる時は敵が全く撃ってこない。
逆に回線負けしてると人間の反応速度の限界を超えた速度で瞬殺される。
ここまで露骨だとマジで萎えますね。
無双しても「どうせ回線勝ちだろうなぁ」と思って素直に喜べないし、
逆に回線無双されたら理不尽なやられ方が多すぎてイライラしてくる。


取りあえず次回作はゲームバランスは勿論ですが回線関連も直してほしいですね。
そもそもGhostsは結構回線良かったのに何で最新作のほうが回線悪くなるのか?
次のCODはあのGhostsを作ったIWの番ですが回線は良かったのでその辺に期待したい。
いい加減ラグコンペは廃止して単純に低ping値高速回線最強ゲーにしてほしいものです。

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1991-dc25490b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村