Home漫画・アニメ>今期No1ヒロイン

Fri2016.04.22

今期No1ヒロイン

春アニメは一通り2話まで見ました。
まだ全キャラ出揃ってない状態だとは思いますが、
今期で最も可愛いヒロインを挙げていこうと思います。


ちなみに前期の冬アニメは こんな感じ ですね。
だがしかしの蛍は典型的な萌え絵とは目つきに特徴がありますが普通に可愛い。
ハルチカのチカは妹系の可愛さでグリムガルのユメは理想の彼女的な可愛さ。
前期アニメはそれぞれ特色があって良かったですね。


今期アニメは全部で17タイトル見てます。
取りあえず作品毎に1人ずつ挙げるとこんな感じ。

甲鉄城のカバネリ・・・無名
クロムクロ・・・由希奈
三者三葉・・・双葉
ジョジョ・・・
ばくおん・・・
パンでPeace・・・みなみ
ハンドレッド・・・エミール
双星の陰陽師・・・
アスタリスク・・・クローディア
ジョーカーゲーム・・・
Reゼロ・・・エミリア
はいふり・・・芽依
マヨイガ・・・真咲
ネトゲ嫁・・・亜子
あんハピ・・・ひばり
ふらいんぐうぃっち・・・真琴
くまみこ・・・マチ


大体こんな感じ。
ジョジョとジョーカーゲームは単純に萌えキャラがいない。
ばくおんと陰陽師は可愛いと思えるキャラがいない。


この中でTOP3を決めるなら

1位 くまみこ・・・マチ
2位 カバネリ・・・無名
3位 ふらいんぐうぃっち・・・真琴

こんな感じですね。
マチと無名は今季ダントツで可愛いです。
特にマチは可愛すぎてそれだけを目当てにアニメ見るレベル。
無名も着物姿の時はマジで可愛い(戦闘服も可愛いですが)
真琴はギリギリ3位ですね。
見た目が可愛いのは勿論ですが落ち着いた性格が良いですね。
可愛いのはマチと無名ですが彼女にするなら真琴ですね。


今期は前期に比べて可愛い子が非常に多いですね。
ヒロインが可愛ければそれだけで見る動機になります。
まだ2話なので今後もっと可愛いキャラが出てくる可能性もあります。
まだまだ他キャラにも期待してるので作画は最後まで維持してほしいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1990-33b12fe5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村