Homeその他>見送り決定

Thu2016.04.21

見送り決定

熊本大地震のせいで九州旅行を取りやめました。
鹿児島にいる親戚は熊本以外は全然被害がないという話をしてましたし、
実際に熊本以外では震度4以下だったらしいですからね。
多分熊本以外は観光しても大丈夫なんでしょう。


しかし俺は良くても彼女の親が九州旅行にNGを出してきた。
そういう訳で仕方ないので九州旅行は取りやめ。
まぁ1番行きたかった阿蘇が無理そうなので個人的にもどうしようか迷ってたし、
今から別のところを探すしかなさそうですね。


天気を調べてみると来週は基本的に悪天候で29日から晴れるらしい。
全国的に晴れそうなのです。
ある程度晴れが続きそうなら中国四国地方へ。
あまり晴れが続かなそうな天気なら東北地方ですね。
いくつか場所を抑えておいて天気に応じて決めたい。


何だかんだで来週行けば待ちに待ったGWに入る。
久しぶりの旅行なので晴れてほしいです。
スポンサーサイト

Tag:旅行

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1989-4be01bd5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村