Home漫画・アニメ>春アニメについて

Tue2016.04.19

春アニメについて

今期視聴予定の春アニメですが取りあえず1~2話を見ました。
前期は全体的に中の上くらいの作品が多いように感じましたが、
今期はかなり良作が多くて楽しめています。
マジで豊作だと思いますわ。


カバネリ=ジョーカー>ジョジョ=くまみこ=ふらいんぐうぃっち>マヨイガ=クロムクロ=はいふり=Re0=ネトゲ嫁>三者三葉=あんハピ>ハンドレッド=アスタリスク=陰陽師>パンでPeace


1~2話、最初のつかみはこんな感じ。
ここから徐々に評価が変わっていくと思いますが下位は多分あまり変わらないでしょう。
個人的にカバネリ~ネトゲ嫁まではそこまで差はない感じ。
今期は全体的に面白い作品が多いですが三者三葉以下は頭1つ分劣る感じですね。


くまみこに関してはマチの可愛さだけで上位です。
ふらいんぐうぃっちはゆったりとしたアニメで癒し枠という感じですね。
どちらも原作が出てるらしいので次の土日で購入予定。
画像検索で見たところグリムガルと違って原作絵も良いので期待したいです。


今のところ楽しめている今季アニメ。
陰陽師とパンでPeaceは切るかどうか迷ってる段階ですが、
出来るだけ最後まで完走したいので最後まで良い調子でいってほしい。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1987-9a259e39
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村