Homeその他>GWの予定を考える

Mon2016.04.18

GWの予定を考える

熊本で大地震が起こり今も余震が続いています。
少しずつ震源地が北東に移動してて今は大分辺りでも自身が起きてる模様。
GWに九州旅行を予定してた身としてはどうするか考え中です。


鹿児島の親戚に聞く限りだと鹿児島は全然被害がないらしい。
恐らく熊本以外は大して被害が出てないと思われます。
もしそうなら熊本以外を周れば旅行に支障はないのだと思いますが、
今回の九州旅行はもともと熊本の阿蘇をメインで考えていましたからねぇ。
1番の目的地が見れないのなら行く意味が大分薄れてしまいまいた。


阿蘇以外は何の問題もなく観光できそうなら行こうかと考えてますが、
震源地が移動してて今は大分も危ないみたいですからねぇ。
見れるところが限られるなら無理して九州へ行く必要はないのか?
続報を見てから決めたい。


九州旅行を取りやめた時の為に一応代案を考えてます。
九州へは行かず中国地方まで、もしくは逆に東北地方辺りですね。
でも中国地方まで行くのなら九州まで行きたいですねぇ。
行く場所は彼女と相談して決めたい。




そういえば今週は夜勤。
なので今夜はオール予定です。
先週分のアニメのニコ生TSをためておいたのでそれを見ながら過ごす予定。
アニメで大体6時間、配信者のニコ生TSで6時間の合計12時間。
明日の昼に寝る事を考えると12時間潰せるくらいで丁度いいですね。
今週さえ乗り切れば再来週は12連休が待ってるので頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1985-3c2ffb16
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村