Homeその他>やる事ねーな

Fri2016.04.15

やる事ねーな

今日は通院の為に会社を休みました。
昨日骨折と診断されて今日は超音波(?)の治療を受けに行った。
これで3週間で治るヒビが2週間半くらいになるらしい。
まぁ大して変わらないですがどうせ労災で治療費タダなんだから取りあえず受けといた。
有給使わずに仕事も休めますしね。


10時に治療に行き待ち時間も含めて終わったのが11時半頃。
思ったよりも早く終わってしまい暇になってしまった。
会社には今日丸1日休むと言ってあるし、そもそも11時半から行っても半日休暇扱いの12時には間に合わない。
それに今は割と暇な時期なので行っても大して仕事ないですしね。


せっかく有給を使わずに休めるんだから満喫する事にしました。
しかも金曜休みとか最高ですわ。
骨折と言ってもヒビだけで日常生活には全く支障はないし。


取りあえず昼飯を買って帰宅。
食いながら適当にニコ生TS見てました。


しかしいくら休みとは言っても平日昼間なので遊ぶ相手がいない。
ゲームやるorニコ生TS見るくらいしか選択肢がないんですよねぇ。
天気が良いので写真でも撮りに行こうかと思ったんですが、
労災で仕事休んでるのに外に遊びに行ったら万が一会社の人間に見つかった時に面倒そうですし。
そういう訳で家でゴロゴロ過ごす事にしました。


「暇だしどーしよ」と思って適当にニコ生でアニメ一挙を探してたんですが、
そこで「未来日記」というアニメが一挙放送されているのを発見。
他にやる事もないので取りあえずで見てみたんですが結構面白いですね。
ヒロインは頭のネジが全部吹っ飛んでるようなキチガイですが結構可愛い。
リアルじゃ絶対に関わりたくないですがアニメのヒロインとして見れば問題ないでしょう。
ばくおんの主人公もそうですがアニメの女キャラなんて基本的にガイジみたいなのばかりですしね。


そのまま最初の1~12話を見終わりましたが先の展開が非常に気になる出来でした。
これなら後半にも期待出来そうです。
というか俺が驚いたのはアニメ内容もそうですがOPに対してもびっくりしました。
以前アニオタ友達のフォルダに入ってるアニソンコレクションの中から気に入った曲を俺のウォークマンに入れたんですが、
その中の1つに未来日記のOPが入ってたんですよねぇ。
あの時は「お、これ結構カッコいい曲じゃん」と思って入れたんですが、
まさかこんなサイコヒロインが登場するアニメのOPとは思ってもいませんでした。


夕方まで未来日記を見て今に至る。
もうすぐ仕事終わった彼女が見舞いに来る予定。
そしたら今夜と明日は天気が良いみたいなので星でも撮りに行きたいですねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1982-d24ea49c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村