Homeその他>GWの予定

Mon2016.04.11

GWの予定

もうすぐGWです。
そろそろきたる連休に向けて旅行先を考える必要があります。


取りあえず去年行けなかった九州旅行を考えてたんですが、
どうせなら西日本を横断してみようかと考えてます。
1日目は滋賀で琵琶湖を見て、2日目は中国地方を観光しつつ山口へ。
3日目は山口で日本三大カルストの秋吉台と角島大橋を見つつ九州上陸。
後は九州を1周回って四国経由で帰る感じですね。


今のところこんな予定。
でも去年は九州の天気が悪くて結局旅行を見送ってしまった。
今年も同じような事にならないとは言い切れないので取りあえず代案として別の場所も考えてます。
候補は東北地方1周。
西日本と東日本両方抑えておけばどっちかが天気が悪くなっても安心ですね。


4月はDyingLightくらいしか買うゲームがないし、
ゲームで忙しくないから旅行に専念出来そうです。
今年こそ晴れてもらって九州旅行したいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1978-71828d4d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村