Homeその他>コイツ真っ黒やんけ

Sat2016.04.09

コイツ真っ黒やんけ

山尾議員の携帯料金


ガソリン代と称して税金500万円を横領した民進党の山尾議員ですが、
それとは別に新たな不正なお金の問題が出てきたようです。


この資料によると携帯代金が驚きの15万円。
1年で100万円近くかかってる事になる。
常識じゃ考えられないですね。
明らかに携帯のプリペイドを私用に使ってますね。
言うまでもなく議員の携帯代金は国民の税金から出てるますので、
山尾議員は国民の税金を私用の買い物に使ってるという訳ですね。


さらにコーヒー代が1ヶ月で10万円。
コーヒーメーカーの場合は1杯の単価が20円程です。
つまり1ヶ月で5000杯、1日167杯のコーヒーが消費されてる事になる。
まずありえない量ですね。


他にも自分の選挙区内の人に寄付をしている。
立候補予定の地区内にいる人へ対する寄付は選挙法で禁止されてます。


叩けば叩くほどホコリが出てくる民進党・政調会長の山尾議員。
コイツ自身は勿論大問題ですが、当の民進党がこの女を処分する気が全くない事です。
それどころか山尾議員を擁護するのが民進党の公式見解らしい。
甘利大臣の時にあれだけ言っておいて自分達の事になるとスルーというダブスタっぷり。
さらに民進党の岡田代表は山尾議員の問題に対して「世論は納得してるから問題ない」とかいう見当違いの事を言い出す始末。
馬鹿以外誰も納得してないから問題になってるんだろ。


まぁこの件で民進党は終わりましたね。
ただでさえ支持率低いのに不正議員を擁護するようじゃ完全に終わってますわ。
俺は特に自民党を応援してる訳ではないので次の選挙はどこに入れるか迷ってましたが、
今回の件で民進党だけは絶対に入れないと決めました。
選挙で大敗して現実を思い知ってほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:政治・経済・時事問題 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1976-46676f74
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村