Homeその他>GWを考える

Tue2016.04.05

GWを考える

何だかんだでGWまで1ヶ月切りました。
有給を使って12連休にしたのでそろそろどこに旅行するか考えなくちゃいけないですね。


取りあえず大本命は去年行けなかった九州。
色々と回る場所を調べてたのに結局行きませんでした。
新しいカメラも買ったし今年は九州旅行したいですねぇ。


行くとしたらフェリー予定ですね。
さんふらわというフェリーで大阪↔大分間を利用するのが最も移動時間が短くて済む感じ。
普通に車で移動すると九州まで丸1日かかるので厳しいし、
関東からフェリーで移動すると1日半かかるので時間が勿体ない。
自分の車を持っていく手段としては大阪からのフェリーを使うのが最も早いですね。


しかしサイトを見るとすでに空席待ち状態。
どうやら2ヶ月前から予約出来るらしいので今からだと席を取れなさそうですねぇ。
雑魚寝部屋は防犯的に問題がありそうなので個室にしたいところ。
スタンダード部屋でも十分そうですし取りあえず空席待ち登録して様子見ですね。


とは言っても天気が悪かったら意味がない。
去年は全国的に天気が悪かったのでどこにも行けませんでしたが、
今年はぜひ晴れてもらって遠出したいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1972-cb34f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村