Home漫画・アニメ>春アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Fri2016.04.01

春アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニコ生での春アニメラインナップがやっと発表されました。
俺は三交代制という仕事の都合上TVでリアルタイムでアニメを見れないし、
録画するのも面倒なので基本的にTSでいつでも見れるニコ生での視聴になる。
故にラインナップはかなり重要なんですよね。


月曜・・・三者三葉
火曜・・・パンでPeace、ハンドレッド
水曜・・・
木曜・・・ジョーカーゲーム、アスタリスク
金曜・・・文豪ストレイドッグス
土曜・・・ゼロから始める異世界生活、ふらいんぐうぃっち、はいふり、マヨイガ
日曜・・・あんハピ



今のところ決まってるのはこれだけ。
後はジョジョとばくおんの曜日がまだ決まってませんが配信自体は決定してるようです。
水曜に何もないのでこの辺に入れてほしいですね。


後はまだニコニコでの配信が決まってませんが1番期待してる甲鉄城のカバネリの配信も期待してる。
他にも割と期待してるクロムクロもある。
土曜日に見るものが集中してるので配信日が決まってないアニメは適当に散らしてほしいですわ。


春アニメは冬アニメより面白そうなものが多い。
期待してるので良い作品であってほしい。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1968-2f8a8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村