Homeゲーム全般>FF15の発売日が決まった模様

Thu2016.03.31

FF15の発売日が決まった模様

「FINAL FANTASY XV」の発売日が2016年9月30日に決定

FF15公式サイト


4gamerの記事。
10年近くの時を経てついにFF15の発売日が決まりました。
発売日は今年の9/30らしい。
思い返してみればFF13よほぼ同時発表でした。
ここまで長かったですねぇ。


取りあえず俺は買う予定。
零式に付いてた体験版をやった限りでは戦闘は良かったしBGMも戦闘曲がカッコよかった。
後はシナリオやMAPデザインですね。
FF13も戦闘は良かったけどそれ以外が糞だったので途中でやめました。
FF15はそうならないようにしてほしいですね。


今回の体験版は面白いつまらない以前の問題。
進んで行った先の最初の湖で進行不可のバグに遭遇しました。
他人のプレイ動画を見るとカーバンクルが湖の光の輪に飛び込んで案内してくれるみたいですが、
俺の場合はゴブリンを倒したところでカーバンクルが固まって動かなくなり道案内を放棄してる。
やり直してみたら普通に動いて次の場面まで進めましたが進行不可のバグがあるのは致命的ですね。
まぁ体験版だからどうでもいいですが本編ではこういうバグがないようしっかりデバックしてほしいものです。

Tag:ゲーム RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1967-2a72b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村