Homeゲーム全般>今後のゲーム事情を考える

Fri2016.03.25

今後のゲーム事情を考える

最近ゲームを買ってない気がする。
そういう訳で今後発売予定のゲームで興味のあるタイトルを見ていきたい。
ちなみにダークソウル3ですが今はまだ買いませんがSO5が終わったらやりたいですね。
ダークソウル2はブラッドボーンに比べて動きがモッサリし過ぎて2時間くらいでやめたんですが、
ダークソウル3はブラッドボーン並に軽快らしいので今度やりたいですね。


3/29・・・バイオハザード6
3/31・・・スターオーシャン5
4/21・・・DyingLight
5/19・・・バトルボーン
5/19・・・DOOM
5/27・・・ドラクエヒーローズ2



取りあえず今後3ヶ月の発売タイトルで興味があるのはこの辺り。
この中で発売日に絶対買うと決めてるのはSO5とDOOMですね。
DyingLightはオフだしバトルボーンも画面分割で友達とオフでやるので発売日に買う必要なし。
バイオ6は最初スルー予定でしたが久しぶりにやってみたいし値段が2000円とかなり安いので購入予定。


取りあえず3~5月は充実のラインナップでやりたいゲームが多いですね。
例年通り6~8月は何もありませんが、
このタイミングでダクソ3等の見送ったソフトを色々やっていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1962-a78c252f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村