Homeその他>ダル過ぎる

Sat2016.03.26

ダル過ぎる

今日は休日出勤でした。
正直出たくなかったんですが他に人がいないので仕方なく出た。
何で土曜日に働かなくてはいけないのか?
やってられませんわ。


本来なら定時で終わる予定でした。
そしたら上司が「生産が遅れてるから2時間残業できる?」とか言い出す。
ただでさえ休日出勤のせいでやる気が出ないのにこの上2時間残業とか出来るわけがない。
しかも生産が2時間残業なのであって俺の場合生産が終わった後の機械やPCの立ち下げがあるので3時間残業くらいになる。
休日出勤で残業とかマジでやってられませんわ。


とは言っても休日出勤なので人数がギリギリ。
作業者の中で1人でも出来ない人がいればその時点で残業はなし。
そういう訳で「2時間残業してほしいそうですけど今日は休日だしやめときます?」や「出来ないなら出来ないで全然問題ないですよ」と作業者みんなに言って回った。
そのかいあって残業をやるという作業者が2人くらいしかいなくて残業はなくなりました。
休日出勤で残業なんてやりたくなかったので良かった。


生産が終わり機械の立ち下げも終わり18時前に帰宅。
帰りに彼女を拾って近所の極楽湯へ。
風呂入った後は最近地元に出来たジョイフルへ。
昔は九州限定のレストランだと思ってたんですが全国チェーン店だと最近知った。


俺は普通にハンバーグ+ご飯+豚汁セット、彼女は明太スパ+トマトチーズ。
彼女が頼んだトマトとオーブン焼きを一口もらったんですがこれがかなり美味かった。
今度行く機会があったら俺も頼もうと思います。


飯食って帰りに近所のスーパーで夜食を買う。
最近つまみ揚げにハマって2日に一袋くらい食ってます。
菓子を食いながらダラダラとニコ生を見る。
仕事終わりの最高の一時ですわ。
と言うかマジで全然ゲームやらなくなったな。
明日はBO3辺りを久しぶりにやりたいものです。
今週は日曜休みだけでダルいですが頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1961-213d1b2f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村