Home漫画・アニメ>見る物多すぎぃ!

Thu2016.03.24

見る物多すぎぃ!

せっかくの日勤なのでゲームでもやって過ごそうと思ってたんですが、
最近ニコ生でアニメラッシュなので全然やる暇がないです。
ゲーオタよりもアニオタ寄りになってしまった感があって、
最近はマジでゲームやるよりもアニメを見るほうを優先してる気がする。
まぁニコ生のTSには期限があるのでアニメのほうが優先になってしまうのは仕方ない気がしますが。


がっこうぐらしの一挙放送、ハルチカの振り返り放送。
これだけで10時間分くらいあります。
後は各冬アニメを見ていくと平日にゲームをやる暇がありません。
冬アニメが終わったらすぐに春アニメが始まりますからねぇ。
他にもお気に入り配信者のTSもたまってる。


何だかんだで冬アニメも楽しめました。
ニコ生は1週分遅れてるのでまだ10話ですが良かったですね。
飛び抜けた作品がない分全体的に良作が多かった印象。
このまま最後まで安定して終わってほしいです。


来月からは春アニメ。

迷家-マヨイガ-
アスタリスク2クール目
ばくおん
ジョーカーゲーム
文豪ストレイドッグス
あんハピ
クロムクロ
甲鉄城のカバネリ
はいふり
ふらいんぐうぃっち
三者三葉
ゼロから始める異世界生活
ジョジョ
パンでPeace
バンドレッド


視聴予定は大体こんなところ。
特に期待してるのが甲鉄城のカバネリとはいふりとマヨイガとばくおん辺りですね。
カバネリはPVを見てる感じだと劇場版クオリティで今季で1番期待してるし、
はいふりはガルパンの後釜を狙った意欲作らしいのでどうなるか見物です。
他の作品も期待ですね。


来季は今季よりも良さそうな作品が揃ってます。
楽しめる作品であってほしい。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1960-71692f0b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村