Homeその他>ゴロゴロ過ごす連休

Sun2016.03.20

ゴロゴロ過ごす連休

3連休2日目。
写真を撮りに出かけようかと思ってたんですが雲が多いので断念。
と言うかもうすぐ桜のシーズンなので筑波山に行くのはその時にしようと思います。


んで、今日も家でゴロゴロ。
昨日泊まっていった彼女は着替えを置きに一旦帰宅。
俺は取りあえずFallout4をやって過ごす。
ロケーションを全部出したかったのでwikiを見ながら歩き回ってました。


昼前に再び彼女がやってくる。
近所のスーパーにあるパン屋で昼飯を購入して食いながら適当にニコニコを見ようと思ってたんですが、
彼女がニコ生一挙放送のページで何かを発見。

彼女「ちはやふるの一挙やってるじゃん!見よ見よ」
俺「何それ?」

ちはやふると言うのは有名な少女漫画らしくて彼女は原作全巻持ってるらしい。
俺は少女漫画とか見ないし、個人的にも面白いと思った少女漫画はこどものおもちゃとハニービターくらいです。
ちはやふるの絵を調べてみたらモロ少女漫画って感じで正直興味がわかなかった。
でも彼女が「絶対面白いから!」と言うので仕方なく見てみる。
と言うか別に俺が見なくても彼女が1人で全部見てたと思いますが。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろいやんけ!


序盤の3話で引き込まれて一気に見てしまいましたね。
新が泣くシーンで彼女「アニメ版は初めて見たけどやっぱここマジで泣ける」と涙一滴こぼさず言ってました。
でも確かに良いシーンだと思いました。
少女漫画独特の絵柄も序盤の時点で全然気にならなくなってましたし中身が良ければ全然問題ないという事ですね。


取りあえず前半12話を見た時点で今に至る。
夜は続きを見る予定なので今から楽しみですね。
調べてみると2期もあるらしいですが一挙放送は1期しかやらないらしい。
こんなに面白いアニメを1期しか流さないのは勿体ないので近日中に2期の一挙放送もやってほしいものです。


この後は近所の極楽湯へ行って帰りにスタミナ太郎で晩飯予定。
着替えを持ってきてるので彼女は今日も泊まり予定みたいですが、
2人共来週は日勤で朝早いのでちはやふるを見たら日付変わった辺りで寝る予定。


せっかくの連休なのに結局どこにも出かけず終いですが、
4月中旬になったらまた山梨へ行って桜と桃でピンクのコラボを撮って、
せっかく山梨へ行くので有名な忍野八海まで行ってみたいものです。


何だかんだで連休は明日で終わり。
来週は日勤で朝からですが頑張りたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1956-fd27ddec
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村