Homeその他>天気悪いなぁ

Sat2016.03.19

天気悪いなぁ

せっかくの3連休なのに天気が悪い。
久しぶりにどこかに写真を撮りに行こうと思ってたんですが、
こうも天気が悪いとどこにも行けないですねぇ。
マジで残念です。


しかし明日は晴れるらしい。
久しぶりに筑波山に登ろうかと考えてます。
過去の日記を見ると最後に筑波山に登ったのは1年以上前っぽい。
一時期は2ヶ月に1回は行ってたんですが今はずっとご無沙汰ですね。
明日晴れるのならせっかくだし行ってみようかと思います。


今日はいつも通り家でダラダラ過ごしてました。
彼女は相変わらずMHXをやって過ごす。
メイプルで露店を出しながらMHXという廃人プレイ。


俺はというとBO3をやってるんですが相変わらずの回線ゲー。
キルレ1.5以上が4人くらいいる部屋で何故かキルレ0.7くらいの人がトップを取り続ける。
ホストが変わったら今度は別の人がトップを取り続ける。
敵とすれ違ったので振り向いて腰だめで2~3発撃った瞬間にキルされたのでキルカメを見たら俺は撃つどころか振り向いてすらいない事にされてる。
時間にすると0.5秒くらいの回線負け。
でも確認してみるとアンテナ4本だしping値も16msなんですよねぇ。
確実に詐欺表示ですわ。
P2Pはやめてまともな鯖を用意してさらにラグコンペも廃止して単純に低ping高速回線最強ゲーにしてほしいわ。
今日のキルレ1.5切りそうでイライラMAXだったので夕方前に終了。
Titanfallとは言わないからせめてGhosts並の回線にしてほしいですね。


夕方になったので風呂。
いつもなら近所の極楽湯なんですがたまには違う場所へ行こうと思って杉戸のうたの湯へ。
最初できたばかりの頃に1回行ったんですが露店風呂があまりにも汚くてそれ以降行ってませんでした。
あれから大分たったし綺麗になってるだろうと思って久しぶりに行ってみたら相変わらず露店風呂は汚かったですね。
田んぼのど真ん中にあるのに虫よけをしてないので普通に小さい虫が多いし風呂にも浮いてる。
足場も土の上に石の足場があるので石の上に土埃がたまってる状況。
風呂の種類自体は極楽湯より多いだけに汚さだけが残念ですね。
足場を完全に石にしてしっかり虫よけすればもうちょっと良くなると思いますが。


風呂入った後はスシローで晩飯。
個人的には河童よりうまいと思います。
まぁ所詮はこの辺の回転寿司なので値段相応ですけどね。
北海道のトリトンや鹿児島のはいから亭は関東の回転寿司屋よりも美味いし安いですからね。
GWは九州、お盆は北海道旅行の予定なのでその辺の寿司屋にも行きたいです。


晩飯食った後は近所のスーパーで菓子と飲み物購入。
ダラダラしながら先日ニコ生でやった僕だけがいない街を見る。
以前4話までやってましたが改めて10話まで見るとマジで面白かったですね。
残り2話だし多分ニコニコじゃ続きやらないと思うので残りはTVで見たい。
後は昨日と今日やったちはやぶる、明日はがっこうぐらしの一挙放送があるので夜の暇つぶしは完璧ですね。


取りあえず3連休なのでダラダラと過ごしたい。
明日は晴れれば久しぶりに筑波山に行きたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1955-fc19a03d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村