Home未分類>コイツまだ生きてたんか

Fri2016.03.18

コイツまだ生きてたんか

不明安田さん「無事願う」=元勤務先の信濃毎日新聞


時事通信の記事。
大分前の日記でも書いた記憶があるんですが日本人ジャーナリストがシリアで拘束されているらしいです。
この記事を見た時に「あ、コイツまだ生きてたんだ」と思った。
とっくにISに殺されてるのかと思ってましたよ。


ちなみにコイツは典型的な左翼ジャーナリスト。
政府が再三警告してるのにそれを無視してシリアに行って拘束されたらしい。
しかも政府の警告に対して「自己責任なんだから口を出すな!」とまで言ってました。
マジでアホですわ。


まぁ本人も言ってる通り自己責任なんだから放置でいいでしょう。
放っておくとISに送られて処刑されるらしいですがそれも含めて自己責任。
バカは勝手に死ねや。


そう言えばシールズとかいう脳内お花畑のアホガキ共が「ISとは対話で解決できる」とか言ってましたね。
酒を交えて話し合いをすれば解決出来るらしい。
イスラム教は酒禁止なんですが是非とも実現してほしいですねぇ。
シールズの連中は是非ともシリアに渡って頑張ってほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1954-6422bad3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村