Homeその他>結局ダラダラ過ごす

Tue2016.03.15

結局ダラダラ過ごす

年度末なので残ってる振休や半端な有給を使って5連休。
その5連休も今日で終わりで明日から仕事が始まります。
5連休明けだと仕事が凄いダルく感じますが頑張っていきたいですね。


しかしせっかくの5連休なのにほとんど家でゴロゴロ過ごしてました。
天気が悪くてどこかに出かける事ができず、
唯一晴れた今日は連休最終日なので特に出かける事もなかった。
初日から晴れてたら出かけてたんですがねぇ。


連休1日目。
夜勤明けだった事もあって昼間は寝て過ごす。
起きた後も眠いので出かけず家でずっとニコ生見てました。


連休2日目の土曜も同様にニコ生見て過ごす。
後は適当にゲーム。


3日目の日曜は午前中アニメ見て過ごす。
午後は服買ったり家電行ったりで適当に買い物。
帰った後は1階にあるルーターから2階にある俺の部屋にLANケーブルを繋ぐ作業。
何だかんだで連休で1番充実してた日でした。


4日目の昨日は雨だった事もあってマジで家から出なかった。
日記によく「家から出なかった」と書いてますが実際には食料を買いに近くのスーパーに出かけたりはしてます。
しかし昨日はマジで家から出ずゴロゴロしてました。
PSビデオで適当に映画レンタルして色々と見てました。


んで、最終日の今日も変わらず家でゴロゴロ。
先日ニコ生でアリアAAの一挙放送があったのでTSを見てた。
当時も思いましたが原作改悪が酷いですね。
後はたまってた冬アニメも適当に見る。


何だかんだでもう夕方。
結局無駄に過ごした5連休でしたがまぁ楽しかったので良いでしょう。
ちゃんと晴れてくれれば久しぶりに静岡にでも行こうと思ってただけに残念でした。
まぁ今週は3日行けばまたすぐ3連休なので楽ですね。
次の3連休は晴れてもらって近場にプチ旅行したいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1951-dda95463
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村