Homeゲーム全般>5月ヤバくない?

Sat2016.03.12

5月ヤバくない?

『DOOM』日本版5月19日リリース決定


ゲームスパークの記事。
DOOMが5/19に発売されるらしい。
海外版が5/13なので1週間遅れの発売。
1ヶ月くらい遅れると思ってたら割と早い発売なので良かったです。


しかし1番の朗報は発売日ではなく表現規制なしという部分ですね。
Fallout4やウィッチャー3もそうでしたが最近は規制なしの洋ゲーが増えてきた気がする。
4月に出るDyingLightの完全版も規制なしで出てくれれば嬉しいんですがねぇ。
後は今ならデッドスペース国内版を規制なしで出せると思うのでEA辺りには頑張ってほしいですわ。


取りあえず今後発売予定のゲームで買おうと思う物をまとめてみる。

3/31・・・スターオーシャン5
4/7・・・ファークライ プライマル
4/21・・・DyingLight完全版
5/19・・・DOOM
5/26・・・バトルボーン


ほぼ確実に購入するのはこの辺り。
ファークライは銃がない原始時代設定なのでもしかしたら買わないかも知れませんが、
他3つは相当忙しくならない限りまず購入すると思われる。
後は今のところ予定してませんが5/24に出るオーバーウォッチはβの出来次第で買う予定だし、
前作は見送ったドラクエヒーローズ2も割と興味があるのでやってみたいですね。


こうして見ると5月のラインナップがかなり凄い。
やりたい物が多すぎる。
DOOMかバトルボーンのどちらかを見送るしかないんですが両方ともやりたいです。
ゲームで過労死しないようにしたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1947-3ab764d2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村