Homeその他>もう5年もたったのか

Fri2016.03.11

もう5年もたったのか

東日本大震災から今日で5年。
「え?もう5年前なの?」というのが素直な感想です。
時がたつのは早いものですねぇ。


当時はまだ22歳。
今の彼女はまだ高校生なので入社してない状態でした。
そう考えるとホントに昔の事感が半端ないですねぇ。


別に震災に合わせたつもりは全くないんですが今日は有給で休み。
もうすぐ消えてしまう振休も合わせて5連休なんですが特に何をやるでもなく家でゴロゴロ。
天気が良ければ近場にプチ旅行する予定でいたんですが雨で天気が悪いし夜勤明けで眠いので結局出かけず。


週間天気で確認してみると明日以外は天気が悪いらしい。
せっかくの5連休ですが家でゴロゴロして過ごそうと思います。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1946-25c8a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村