Home漫画・アニメ>今季No1ヒロイン

Thu2016.03.10

今季No1ヒロイン

今季アニメも後少しで終わります。
終盤に向けて佳境に入ってきてる感じですね。


今季は全部で14タイトル見てますが、
個人的には前期より可愛いヒロインが多くて良い感じですね。
作品毎に1番可愛いヒロインを挙げるとこんな感じ。

ヘヴィオブジェクト・・・フローレイティア
フォーリズム・・・みさき
バハムート・・・セリスティア
GATE・・・黒川
だがしかし・・・ほたる
フブキブランキ・・・(昔の)木乃亜
ファントムワールド・・・小糸
うたわれるもの・・・クオン
シュヴァルツェスマーケン・・・カティア
ディバインゲート・・・ウンディーネ
この素晴らしい世界に祝福を・・・アクア
灰と幻想のグリムガル・・・ユメ
アクティブレイド・・・あさみ
少女たちは荒野を目指す・・・黒田


大体こんな感じ。
1番はだがしかしのほたるですね。
2位がグリムガルのユメ、3位がファントムワールドの小糸。
それぞれ性格も顔も全然違う3人ですがタイプが違うからこそ逆に良いわけです。
だがしかしは普通の萌え絵とちょっと性質が違うんですが、
ああいった目がとがってるような絵でも可愛い絵は描けるもんなんですねぇ。


ヒロインの可愛さはアニメを見る上での大きなモチベーションとなります。
来季アニメも絵を見る限りだと可愛いヒロインは結構いそうです。
絵は勿論ですが中身も大事なので来季のヒロインにも期待しておきたい。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1945-d3885e5b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村