Homeその他>5連休の過ごし方を考える

Wed2016.03.09

5連休の過ごし方を考える

3/11~15まで5連休。
天気が良ければどこかへプチ旅行する予定だったんですが、
関東の天気は微妙みたいで全然晴れないみたいですね。


11~12日は西日本で晴れるみたいですが11日は夜勤明けですからねぇ。
なるべく関東圏内で済ませたいと思ってるので遠出はしたくないですし、
夜勤明けに長時間運転はキツイですしね。


取りあえず天気予報待ち。
せっかくの5連休だしせっかく買ったカメラも全然使ってない。
GWは九州旅行予定ですしカメラの練習も兼ねて良さげな場所に行きたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1944-a8b64bb2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村