Home未分類>縦マルチの時代も終わりやな

Tue2016.03.08

縦マルチの時代も終わりやな

「スターオーシャン5」PS3版の発売日が4月28日に変更


4gameraの記事。
今月末に発売の迫ったSO5ですがどうやらPS3版だけ1ヶ月延期になったらしい。
俺はPS4だから何の影響もありませんがね。


しかしこうしてみるともはや縦マルチは害悪ですね。
元々SO5は2月発売予定だったのが延期されて3月末になりました。
この状況を見るに考えると1回目の延期も多分PS3版の調整の為に遅らされたのでしょう。


後はゲームのクオリティに関しても旧世代機に足を引っ張られますからねぇ。
SO5は画面を見る限り和ゲーにしては悪くないものの洋ゲート比べるとクオリティ不足に感じた。
これがPS4専用だったらもう少し高いクオリティを期待出来たと思います。
まぁ未だにPS3の性能すら持て余してるテイルズよりは断然マシですが、
海外メーカーはとっくに旧世代機を切り捨ててるんだから早く縦マルチは終わらせてほしいですわ。


取りあえずPS4版の発売日は延期じゃなくて良かった。
久しぶりのまともなJRPGなのでこのまま延期せず発売日に出てほしいものです。

Tag:ゲーム RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1943-9b192d1c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村