Homeその他>5連休だけど

Mon2016.03.07

5連休だけど

3/11~3/15で5連休。
1番嫌な夜勤が今週は4日行けば終わりなので気が楽ですが、
せっかくの連休なのに天気があまり良くないんですよね。
近場にプチ旅行しようと思ってただけに残念です。


取りあえず天気予報の様子見ですね。
もしかしたら天気が良くなる可能性もありますし、
そうなったら久しぶりに新潟辺りまで行って青海川駅を撮りに行きたい。


今のところ金曜が全国的に曇り、土~月は曇り時々晴れという感じ。
天気の悪い金曜に移動して土日に観光を楽しむ感じですかね?
まぁ結局天気次第ですが。
もし天気が悪くて出かけられなかったらゲームでもやってダラダラ過ごそうかと思います。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1942-99fb2024
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村