HomePS>やっぱり回線ゲーじゃねぇか!

Sun2016.03.06

やっぱり回線ゲーじゃねぇか!

BO3復帰2日目。
取りあえず当面の目標はプレステ3周。
スタオー5までに周回したいと思ってるので頑張りたい。


しかしやってて思ったのは相変わらずの回線ゲーでしたね。
昨日の試合総合キルレ2.4でしたが今日は1.3でした。
昨日は回線が良くてまるでBOT撃ちをやってるかのように余裕で撃ち勝てたんですが、
今日は回線負け特有の接敵した瞬間に瞬殺されてこっちの弾が撃ってない事にされてる現象ばかりでした。
やっぱり勝ち回線か負け回線かで戦績が大きく変わる回線ゲーですね。


昨日がキルレ2.4で今日が1.3なので割ると1.8になり結局いつもと同じ戦績です。
実力相応のキルレになるようにゲーム側で勝ち回線と負け回線を振り分けてるとしか思えないくらい偏りますね。
実際過去作でも無双した次の日は必ず酷い戦績になりましたからね。
流石にゲーム側で勝ち回線と負け回線を意図して振り分けてると本気では思ってませんが、
無双出来るときと逆に無双される時の回線差があまりにも露骨過ぎるのでどうにかしてほしいですわ。


俺がFallout4で一時中断した12月頃までは割と回線良かったんですがねぇ。
DLCが出てから回線が悪くなったらしいです。
その理由がP2Pです。
俺がやってた12月頃はテディ鯖で今はP2Pらしい。
だから露骨に回線差が出る。
何で専用鯖を用意せずいつまでたってもホスト依存のP2Pなのか?
Ghostsはメチャクチャ回線良かったのに何で最新作でそれが出来ないのか?


今日は酷い戦績だったので次やる時は多分回線勝ちしてある程度無双出来ると思います。
そしてその次やる時は回線負けして微妙な戦績になりその2回の平均でキルレ1.8くらいになるでしょう。
それの繰り返しで何だかんだでキルレ2いけずに次回作が発売されるのでしょうね。


スタオー5の発売日は月末。
それが出たらまたしばらくBO3を離れる事になるのでそれまでに3周目いきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1940-c29ee4a1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村