HomePS>雑魚増えてない?

Sat2016.03.05

雑魚増えてない?

今日は久しぶりにBO3をやりました。
12/10にFallout4が出てからハマってずっとそればかりやってました。
2ヶ月くらいBO3から離れてて2月頃に復帰したはいいもののラグが酷くて4~5時間やってまたすぐ休止。
それからまた今日まで3週間くらい休止してた訳です。


2月の復帰は一時的なものだったので本格的にやるのは3ヶ月ぶり。
たまにBOT撃ちで練習してたとはいえまともにやるのは3か月ぶり。
しかもいきなり猛者率が高いDLCマップ有ですからねぇ。
買ったばかりのエリコンにも全然慣れてないし相当ボコられるのを覚悟してました。


しかしやってみると今日のキルレは2.4くらい。
キルレ1.8の俺が2.4を叩き出すにはある程度回線勝ちしてないと無理なんですが、
シアターで確認してみると俺が特別に回線勝ちしてる様子はありませんでした。
3ヶ月ぶりの復帰だから俺の腕前は落ちてるわけですし単純に相手が弱かっただけなのか?


一応他プレイヤーはみんな俺より高周回なんですがねぇ。
俺は現在UAV→ケアパケ→Lストで組んでるんですが、
相手がこのレベルだとUAV→Lスト→タロン辺りで組んだほうが良さそうですね。
もしくはUAV→Lスト→セントリーもありですね。
取りあえず今日入った部屋がたまたま弱かっただけの可能性もあるのでしばらくやってから色々とカスタムを決めたい。


後は暇つぶし目的で買ったダクソ2ですが個人的に微妙でしたね。
ブラボはキャラの動きが警戒で動かしてた楽しかったんですがダクソは動きがモッサリし過ぎて微妙です。
俺がモンハンに全然ハマれなかったのもモッサリアクションが理由でした。
やはりアクションゲームは警戒に動かせたほうが楽しいですからねぇ。


BO3には復帰しましたがダクソ2は微妙なので多分やらない。
ダクソ3のアクションがブラボ並に軽快なら買うと思います。
取りあえず月末発売のスタオー5までBO3だけで暇つぶしするのは厳しいので他に何か1本買いたい。
一応候補としてはオーディンスフィアかイグジストアーカイヴですね。
どちらも割と興味があるので動画と値段を見て決めていきたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1939-7bae0841
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村