Homeその他>日勤定時は最高やな

Fri2016.03.04

日勤定時は最高やな

今週は日勤でした。
しかも定時。
基本的にいつも定時ですが日勤定時は他時間帯勤務に比べて格別ですねぇ。


18時前に帰宅して彼女を拾って近所の極楽湯へ。
風呂入った後は近所の古市に行ってスタオー5の予約。
ついでにスタオー5までの暇つぶしとしてダークソウル2を購入。
これが面白かったらスタオー5が終わった後にダークソウル3も買おうと思います。
まぁブラッドボーンは面白かったしダークソウル2も期待しておく。


ゲーム買った後は近所のサイゼへ。
俺はドリアとチーズハンバーグ、彼女は野菜ハンバーグとライスとか。
久しぶりにサイゼに行きましたがメニューが少ないですねぇ。
メニュー数だけ見ると多いように見えますが各カテゴリのメニュー数が10個程度しかないのでバリエーションが少ない。
特に肉類はハンバーグだけでなく塊肉のメニューも増やしてほしいですね。


飯食ったら近所のスーパーに寄って夜食用のお菓子を購入。
彼女は相変わらずMHXやってますが既に飽き始めてる模様。
MH4はGも合わせて500時間以上やってたのにMHXはまだ100時間程度らしい。
俺はと言うとせっかく買ってきたダクソ2をやらずに菓子食いながらニコ生見てました。


仕事で疲れてるらしいので22時頃に彼女就寝。
俺は来週夜勤なので適当に2~3時まで起きてる予定。
このままダラダラ過ごして明日ダクソ2をやりたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1938-f3bd4766
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村