Home漫画・アニメ>シンフォギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Thu2016.03.03

シンフォギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『戦姫絶唱シンフォギア』アニメ4期&5期が制作決定


エキサイトニュースより。
どうやらシンフォギアの4期のみならず5期までもが制作決定した模様。


ニュースを見た時はマジでテンションが上がりました。
文句なしのNo1アニメですし大人気作品ですから続編があるのは当然の事ですが、
まさか次の次まで制作が決定してるとは嬉しいです。
3期の最後で続編がありそうな流れでしたしね。


4期はどうなってるのだろうか?
この発表をしてから制作を始めるのか、それとも既に作り始めているのか。
今年中にやってくれれば最高ですけどねぇ。
今から期待しておくので過去作に負けないくらい熱く素晴らしいアニメを作ってほしいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1937-ae04a660
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村