Home漫画・アニメ>今季アニメと来季アニメ

Wed2016.03.02

今季アニメと来季アニメ

3月になりました。
4月から春アニメが始まるので冬アニメはもうすぐ佳境。
ラストに向けた流れで各アニメが盛り上がってきてる気がします。

GATE=僕だけがいない街>グリムガル>このすば=うたわれ>アクティブレイド=だがしかし=ファントム>シュヴァルツェスマーケン=フォーリズム=荒野>フブキブランキ=ヘヴィオブジェクト>ディバインゲート

大体8話くらいまで見てこんな感じ。
フブキブランキ以下のアニメに関してはもはや暇つぶし目的の惰性で見てるだけですが、
せっかくここまで見たのだから取りあえず最後まで見ていこうと思います。


後は春アニメ。
まだPV一覧がきてないので何も決めてない状況ですが、
何だかんだで後1ヶ月で始まるので視聴タイトルを決めていきたい。

ばくおん、迷家、三者三葉、アスタリスク、ふらいんぐうぃっち、パンでPeace、あんハピ、クロムクロ

取りあえず公式サイトを見て興味を持ったのはこんな感じ。
後は実際にPVを見て決めていくしかない。
10タイトル以上は見つけたいですね。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1936-eace5b94
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村