Homeその他>さすが蛮族国家だわ

Tue2016.03.01

さすが蛮族国家だわ

慰安婦問題、議論は継続=韓国高官


ちょっと前に最終的かつ不可逆的な解決をした慰安婦問題。
韓国側は蒸し返さない事を公約したハズなのにこれ。
何故韓国は約束を守れないのか?


そもそも65年の日韓条約で完全かつ最終的に解決してるんですよね。
それをいつまでたっても韓国がgdgdとうるさいから新たに公約をしたわけです。
2回も国際公約をしたのにそれを平然と無視する韓国。
韓国人には約束という概念はないのだろうか?


日本はこれまで通り解決済みという姿勢でやってほしいですね。
今後もこのように蒸し返してくるのであれば抗議するべきだし、
抗議を無視してこのような戯言を吐くようなら先日の合意も破棄すればいい。
蛮族国家をこれ以上調子に乗らせないようにしてほしいものです。

Theme:韓国について - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1935-39427f71
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村