HomeXBOX>どうやら買えないらしい

Wed2016.02.24

どうやら買えないらしい

いよいよ明日発売となXBOXoneエリートコントローラー。
scufコントローラーのように背面パドルが付いていて、
さらにたスティックやグリップ面など通常コントローラーより操作性に優れているらしい。
そういう訳で購入を考えています。


値段は15000円。
通常コントローラーが5000円なのでかなり割高に感じるかも知れませんが、
背面パドルやその他操作性の向上や耐久性などといった質の高さが通常コントローラーより上ですし、
付け替え用スティックが6個も付属されてるのでスティックの劣化によるコントローラーの買い替えを心配する必要が無い。
基本的にコントローラーはスティックの劣化によって買い替える事がほとんどなので予備が6個付属されてるこのコントローラーはむしろ割安なんですよねぇ。


しかし購入をする上で1つ大きな問題があります。
ほとんどが転売erに買い占められたので定価で買う事が出来ない。
どこの通販サイトも全滅で店頭販売も全く期待できない状況です。
最安値でも20000円というボッタ価格。
ホントに転売erは消費者にとって百害あって一利なしの害悪でしかないですわ。


取りあえず様子見ですね。
マイクロソフトによると追加出荷するみたいですしその内定価で買えるでしょう。
海外でも最初の1ヶ月は供給不足で一時期価格が3倍近くまで膨れましたが、
1ヶ月後には追加出荷で価格が落ち着きましたし日本でも来月末には定価で買えるでしょう。
MSの続報に期待したい。
スポンサーサイト

Theme:Xbox One - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1931-078aaca9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村