Homeその他>夜勤明けは・・・

Sat2016.02.20

夜勤明けは・・・

夜勤明けは相変わらず眠いのでいつも通り昼まで寝て過ごす。
11時半頃に起きたら既に彼女が遊びに来てた。


取りあえず近所のスーパーで昼飯を買ってくる。
生麺買ってラーメン。
最近インスタントやカップ麺ばかりだったのでたまに生麺食うと美味いですね。


飯食った後は彼女がヘッドホンを買うとか言い出したので近所のケーズへ。
俺もminiBタイプのUSBが欲しかったので一緒についていく。
結局良さげなヘッドホンが無かったので俺が以前使ってたのをあげました。
8000円くらいの結構良いやつ。


その後は適当に服を見に行く。
何だかんだでもうすぐ春なので春服を買おうと思ったんですが、
去年薄手の長袖を結構買ったのであまり買う必要が無かった。
彼女も付き合い始めの頃は短いスカートやミニデニムで太もも出し過ぎな服装が多かったんですが、
何だかんだで23歳になったので全然露出度の少ない服装ばかりになった。
俺はというと20歳の頃から大して変わらない服装です。
女は割と年齢で服装を変えますが男は20歳代から服装がほとんど変化しないですね。


15時くらいに帰宅。
ディビジョンのβが出来るみたいなので今はそれのDL待ち。
買おうかどうか迷ってるタイトルなのでこれで良ければ買おうかと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1928-6ea1d49e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村