HomePS>リロ癖ヤバイな

Fri2016.02.19

リロ癖ヤバイな

BO3に復帰して自分の癖に気付きました。
最初は全然気づかなかったんですがシアターやPS4録画機能で見直してみるとリロ癖がかなり酷い。
敵を1人倒したらすぐにリロードしてる。
自分でやってる時は全然気にしてなかったんですが、
シアター等で客観的に見てみると自身の短所が良く見えてくる。


見てみるとリロード中に接敵してやられてるのが1試合平均で2回くらいある。
上手い人の動画を見ると装弾数が10発くらいでもリロードせず警戒してる場合が多い。
俺の場合は20発くらいあっても敵を倒したら脊髄反射でリロードボタンを押してしまうんですよねぇ。
この癖をどうにかしたいところ。


BO2の頃は大丈夫だったんですけどねぇ。
LMGしか使ってなかったのでリロードする事がほとんどなかった。
今作はARやSMGばかり使ってるしLMGは装弾数が少ないからリロードする場面が多い。
リロ癖がある俺にとってはかなり厳しいです。


取りあえず今はリロ癖を直す為に矯正してます。
無意識にプレイしてると絶対リロードしてしまうので意識的に「敵を倒してもすぐにはリロードしない」というプレイをしています。
そのせいで戦績が下がってる感がありますが癖を直す事は将来的にプラスになるハズなので頑張って直したい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1927-2de9755b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村