HomePS>噂通りの回線だな

Thu2016.02.18

噂通りの回線だな

BO3ですが回線が直りそうもないので仕方なく現状のまま再開しました。
今日は久しぶりにアンテナ4本部屋に入れたので「やったぜ」と思ったんですが、
噂通りアンテナ4本の部屋でもかなりラグを感じますねぇ。


シアターで確認してみると撃ってからヒット音が出るまでに0.1秒くらいかかってる感じ。
ローカルBOT撃ちと比べるとホントにラグが実感できますねぇ。
BO3は2ヶ月ぶりの復帰ですが以前に比べるとかなり悪くなってる。
度重なるアップデートで何で逆に悪くなるのか?
同じP2PでもBO2のほうがマシだった気がする。


しかし今作でキルレ2を目指そうかと考えてたんですが、
やはり強ポジなんかも意識して立ち回る必要があるのでしょうかねぇ?
これまでは強ポジとか考えず適当にウロウロして接敵したら撃つというスタイルでした。
でもそのスタイルだと限界が見えてるんですよねぇ。
多分今のままではキルレ2に届かない。
だからこそ新たな立ち回りを考えたい。


上手い人の動画を見るとあまり走り回ってない気がします。
滝の位置もわからず無駄に走り回っても接敵出来ないしキルも稼げない。
上手い人はリス読みと索敵の精度が高いので無駄に動き回らずともキルを稼げるんですが、
俺みたいにそれが出来ない人は無駄に動き回ってリス反転に翻弄されて結局大してキルを稼げずに終わってしまう。
結果的にキルレ1台後半とかいう中途半端な戦績に落ち着いてしまうわけです。


取りあえず今は上手い人の動画を見て勉強中。
でも俺がよく見てるMarkOfJとか超高次元の人達の動画はレベルが高過ぎて参考にならない。
個人的にはキルレ2.5くらいの人の動画を見て立ち回りや強ポジを覚えていきたい・
そして次回作までにキルレ2にもっていきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1926-d1144e9c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村