HomePS>リーコンが良いかもね

Mon2016.02.15

リーコンが良いかもね

BO3ですが現在は回線が酷過ぎてやってません。
Fallout4をクリアして復帰したはいいもののDLC以降回線がおかしくなってる模様。
土日に3時間ほどやったんですがアンテナ3本部屋しか入れなくてマジでラグい。


そういう訳でパッチで修正されるまで対戦はやらない方向。
多分今週中には直るだろうしそれに期待したい。


今はBOT撃ちをしながら武器のアタッチメントを考えている状況。
メイン武器のPharoはバースト銃なので集弾率が高いのかと思いきや壁撃ちすると意外と左右にバラけてるのがわかる。
グリップをつけても全然良くならないので直せないものと思って諦めてたんですが、
wikiを見てたらリーコンサイトでかなり軽減される事を発見。
取りあえずリーコンサイトの性能を見てみる。

センタリング性能5%上昇+ADS時の照準ブレ90%軽減

センタリング性能というのは簡単に言うと反動軽減と同じような効果。
さらにADS時に微妙にゆらゆら揺れるのも90%軽減される模様。
これによってPharoの反動がかなり抑えられるらしいので試してみました。


実際に試してみた結果ADS時のブレは凄い軽減されてる事がわかりましたが、
センタリング性能の向上というのは全然実感出来ないレベルでしたね。
まぁ5%良くなったところで体感出来ないものだと思いますがこれなら無くても問題ないか?
取りあえず何戦か試してから決めたいですね。


先週は何だかんだで3時間くらいしかやらなかった。
当面はプレステ3周目を目指して頑張っていきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1924-653af98d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村