Homeその他>ダラダラと過ごす夜

Mon2016.02.15

ダラダラと過ごす夜

今週は夜勤。
明日の昼間に寝る為に今夜はオールですが今の時点で相当眠い。
でも今寝ると昼間眠れなくなってしまい夜勤に支障が出てしまう。
夜勤前日はどう過ごして良いのか未だに正解がわからないですねぇ。


取りあえずこのまま3時くらいまでFallout4をやって過ごす。
後は拠点とコンパニオンの満足度をMAXにすればトロコンなので頑張りたいところなんですが、
水も食料も寝床も防衛も十分だし医者と飲食店も用意したのに満足度が70くらいしかいかないんですよねぇ。
寝床の騒音対策や明りやTVやラジオ等の娯楽も用意してるのに何故か満足度が上がらないどころか下がっていく始末。
一時期80まで上がった満足度が今は68しかない。
拠点で見ると防衛も寝床も十分なのにステータス画面で見ると何故か拠点も寝床も0になっている。
既に海外版のパッチで修正されてるらしいので国内版も早く修正されてほしいものです。


このまま昼の13時くらいまで起きてなきゃいけないので後10時間。
夜勤前日の備えて先週の冬アニメ放送をためておいたので約4時間半くらい時間を潰せる。
それに加えてお気に入り配信者のニコ生TSが4時間分。
残り10時間に対して8時間半分の暇つぶしがあるので残り1時間半はゲームでもやって過ごしたい。
とは言えFallout4は拠点バグのせいで満足度100に出来ないから修正されるまでトロコン狙えないし、
BO3はアンテナ3本部屋ばかりでラグ過ぎてやってられないし何もするゲームが無い。
適当にFallout4でサブクエしつつ時間を潰したい。


今週はかったるい夜勤ですが頑張りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1923-a76285cc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村