HomePS>こりゃアカンわ

Sun2016.02.14

こりゃアカンわ

Fallout4は全勢力でクリア。
分岐点でセーブもしておいたので勢力毎のトロフィーも全部とれました。
後は拠点満足度とコンパニオンの好感度をMAXにするのみとなった。
この辺は暇な時にやっておきたい。


んで、Fallout4が一段落ついたのでようやくBO3に復帰出来ます。
約2ヶ月ぶりだったのですが戦績が崩れるような事はなく普通にやれています。
新MAP有でプレイヤーレベルも高い中2ヶ月ぶりの参戦だったのでボコされるのを覚悟してたんですが、
昨日今日の平均キルレは2.11で割と問題なくやれてるから良かった。


しかし回線状況がかなり悪いですねぇ。
どの部屋に行ってもアンテナ3本状態でかなりラグいです。
撃ってからヒット判定が出るまでに0.2秒くらいかかってる感じだし弾もすり抜けまくる。
俺だけならウチの回線が悪いで終わりなんですが、それがほとんどの人に起こってる状況みたいです。
野良やPT、DLCの有無に関係なくほとんどの人がアンテナ3本でラグいらしい。
他人の配信を見ててもアンテナ3本の部屋ばかりですね。


DLCのパッチ後からずっとこんな状態らしいですね。
極々稀にアンテナ4本の部屋に入れるみたいですが俺は未だにそんな部屋に遭遇してない。
まだ復帰してから3時間くらいしかやってないので数をこなしてればその内回線の良い部屋に当たるのだろうか?
しかし聞いた話ではアンテナ4本の部屋でもカクつきやワープが頻発してて回線が悪いみたいです。
そんな状況だとマジでやる気が起こらんですね。


あまりにもラグいのでサーバー状況が改善されるまでやらない予定です。
Fallout4のトロコンして待ってればその内改善されるでしょう。
メーカーは早急に対応してほしいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1922-fba3e523
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村