Homeその他>祝日だけど

Thu2016.02.11

祝日だけど

今日は祝日で休み。
本来なら明日有給をとって4連休にする予定だったんですが、
飛び石休みだけあって競争率が高くて結局休みをとれませんでした。
1日休んで仕事してまた休みとかダルすぎるんですが・・・。


BO3は回線が悪すぎてやる気が起きないのでFallout4をやって過ごす。
午後になったら先日ニコ生で一挙放送をやったのうりんを見る予定。
それで夕方からはまたFallout4をやって過ごす。


Fallout4は先日ついにミニッツメンでクリアしました。
大体150時間程でクリア。
分岐前にセーブしたので後は他勢力でクリアすれば完全制覇ですね。
散策してない場所もあるし遊ぼうと思えばまだまだ100時間以上は遊べると思います。
BO3のラグ問題が直るまではこのままFallout4で時間を潰したい。


明日は仕事でダルいですがまたすぐ休み。
来週は夜勤ですが頑張りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1920-b2a6e90f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村