HomePS>回線gmやんけ

Wed2016.02.10

回線gmやんけ

土日からBO3復帰予定だったんですが、
祝日前だから人いそうだと思って取りあえずやってみた。
約2ヶ月ぶりのBO3だったので不安もあったのですがやってみた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

回線死んでるやんけ!

いきなりアンテナ3本の部屋に入れられて「オイオイ外人部屋かよ」と思って他プレイヤーのプロフ確認したら日本人部屋だった。
当然のようにラグい。
全員同じ状態なのである意味平等なんですが俺はPharo使ってるのでラグいと若干不利なんですよねぇ。
と言うか平等だろうが何だろうがラグい時点でやる気が起きない。
3つくらい部屋入りましたが全部同じ状態だったのでやめました。


調べてみたんですがDLCが配信されてからこういう状態らしい。
DLCの有無に関わらずアンテナ3本の部屋に入れられる事が多いらしく、
さらに言うとアンテナ4本の部屋も詐欺表示で実際はラグいらしいです。


回線が酷い状況なのはあまり良くありませんでしたが、
DLC有でも普通にマッチングしたのは朗報でしたね。
今後どうなるかはわかりませんが今のところマッチングは大丈夫そうです。
と言うか元xbox360民の俺からするとBO3のマッチングは全く危惧してません。
2万本しか売れなかったxbox360版でもDLC全部買って1年間マッチングしましたからね。
PS4版のBO3は30万本売れてるから何の問題もないでしょう。


明日は休みですが取りあえず復帰は土日から予定。
もしかしたら土日までにパッチが当たって回線が直るかもしれませんしね。
明日はせっかくの祝日ですしゆっくり過ごしたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1919-e3941e9f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村