Home漫画・アニメ>ようやくゲームが出来そう

Tue2016.02.09

ようやくゲームが出来そう

先週の土日ですが結局BO3に復帰しませんでした。
Fallout4が佳境な今復帰しても中途半端ですからねぇ。
ちゃんとクリアしてから復帰しようと思います。
幸い今週は日勤だからいくらでもゲームをやる時間がある。


しかし最近見るアニメが多くてゲームをやる時間がとれない。
冬アニメは14タイトルもあるし最近は一挙放送が多かった。
Fateの1~2クール一挙、のうりん一挙だけで20時間。
さらに冬アニメの振り返り放送も見るとアフタータイムがそれだけで終わってしまう。


年末から続いたアニメ一挙放送ラッシュがやっと落ち着きました。
これでようやくFallout4をクリア出来そうです。
DLCも買ったし次の土日からBO3に復帰したいですね。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1918-42a963de
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村